アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バトンタッチ
ブログ紹介
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/025/494/19/N000/000/000/134745902763513220318.jpg

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − バタバタしていたら、もう12月です。おそろしく日々の進み具合に焦りま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 20:53
− タイトルなし −
− タイトルなし −   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 15:58
あと235日です。
あと235日です。   風邪をひきました。思い当たる所はありません。スタッフで風邪をひいた人が何名か出ていますが、皆原因は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 20:51
あと254日、30年以上の永い友人達
あと254日、30年以上の永い友人達 「楽いん倶楽部」が会の名称です。それぞれが名前を考えて、投票した結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 19:27
あと261日です。
高校卒業から50年の記念同窓会がありました。さまざまな人生を歩んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 20:29
バトンタッチまで268日です
バトンタッチまで268日です  当社に大卒の社員が入るのは、私の娘以来です。新卒ではありませんが、ワクワク致します。やっぱりどこかで学歴が好きなのでしょうか・・・今まで数多くのスタッフ達と関わり合って参りましたが、この業に入ってくる人は理数系が少ないです。感覚的な人が入る業界の様です。仕事柄そうならざるを得ませんが、人は歳を取ります。感覚人間がそのまま続けられる人には、お目にかかった事は少ないです。40歳〜50歳位になりますと、普通のおばさん・おじさんになっていきます。よほどクリエイティブな生き方をしないとまず無理だと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 21:13
バトンタッチまで、今日で276日です。
バトンタッチまで、今日で276日です。 22・23日、横浜で行われました船井幸雄オープンワールドに行ってきました。第18回ですから、永い歴史が ある会です。私が船井総研で勉強するようになって、15年ほど経ちます。この写真は13年位前のものだと思います。まだお元気で、静岡フナイクラブに年に1回訪問した時の写真です。船井さんの話にはいつも納得し理解できます。世間ではオカルトっぽいと言われていますが、わたくしはそうは思いません。多分私も世間一般から見たら少し変な部類に属するかもしれません。  今年のオープンワールドが最後になる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 11:40
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日で後289日です。ブログ再開を発表したら、判ってくる事があるもんです。これから楽しみです。 前回の写真で経過した日をグリーンのマーカーで消してあります。長さが違う事にお気づきですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 23:49
久しぶりです。
久しぶりです。 新たなブログを始めました。大きなテーマは、社長交代までの道のりを綴りたいと思っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 13:04

月別リンク

バトンタッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる