バトンタッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

  作成日時 : 2012/08/31 13:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新たなブログを始めました。大きなテーマは、社長交代までの道のりを綴りたいと思っています。

引き継ぎ予定日は、2013年6月30日です。すでに業務的にはかなりの部分が移行していますが、実際にやっ
て見ないと判らない事が多いと思います。今日で残り日数303日です。私のケースが何か参考になればと願って書き続けようと思っています。
 私の会社は、静岡市に5店舗美容室を経営しています。社員総数27名と小さな会社ですが、私の母が創業致しまして、今年で75年経ちます。1店舗から5店舗になりましたが、私の力量ではこれ以上無理でした。しかし会社を次の世代になってくれる彼等に、100年続けてよと、お願しています。私はこの世にはおりませんから、見届けられませんが、楽しみながら死んでいけると思っています。
今日は新たなスタートブログです。よろしくお願い致します。


画像

明日がバトンタッチまで、300日です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです。 バトンタッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる