バトンタッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンタッチまで、今日で276日です。

<<   作成日時 : 2012/09/25 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


22・23日、横浜で行われました船井幸雄オープンワールドに行ってきました。第18回ですから、永い歴史が
ある会です。私が船井総研で勉強するようになって、15年ほど経ちます。この写真は13年位前のものだと思います。まだお元気で、静岡フナイクラブに年に1回訪問した時の写真です。船井さんの話にはいつも納得し理解できます。世間ではオカルトっぽいと言われていますが、わたくしはそうは思いません。多分私も世間一般から見たら少し変な部類に属するかもしれません。
 今年のオープンワールドが最後になるようです。病をおして出席した船井さんを見ておりましと、鬼気迫る感じが致しました。この大変革期にじっとしているな、「動きなさい」「行動に移しなさい」と叫んでいるようににも感じました。今の政治・経済・社会の出来事が変だと思っている人はたくさんいると思います。この世の中で真実とは何だろう・・・本当の情報が流れているのだろうか・・・私も気付いた事を、ブログの中で書いていこうと思っています。
 特に今回感じた事は、放射能の事でした。一般で報道されている放射能レベルでは、人体にそれほど影響はないと言っておりました。私もそんな感じが致します。野田総理が原発を廃止すと言いながら、現在の工事を継続するなんて言うのも、判っているのかもしれません。チェルノブイリの事故とは大きく違うようですから、比較するには問題があるようです。今度福島の汚染地区に行ってみるつもりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンタッチまで、今日で276日です。 バトンタッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる