バトンタッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと235日です。

<<   作成日時 : 2012/11/06 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 
風邪をひきました。思い当たる所はありません。スタッフで風邪をひいた人が何名か出ていますが、皆原因は

社長だと聞こえてきます。体力が弱っていると、引きやすくなります。今回もかなり疲れていると自覚していました

。いつも月末に行う、店長会議です。MY HAIR片羽店は参加致しません。なぜなら今回改装して名前も

「SHIGETA」に変更いたしました。ここは私の原点みたいな店です。我社のスタートの店ですが、妻の最後の仕

事場にしようと改装致しました。何せ間口が2間しかありませんので、店としては狭すぎて苦労致しました。

会議はなるべく少なくが方針です。個人個人がその場その場を考えて、店が回って行けたら最高だと思います。

仕事が面白い・楽しい・やりがいがある・・・・やらされているうちは感じません。自分が主役でやっている〜感じる

感覚です。店長から指示があったとしたら、それはお客様のリクエストにほかならないと思うのです。

五感と頭をフルに使って仕事をする。これ以上に面白い事はありません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと235日です。 バトンタッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる