バトンタッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと254日、30年以上の永い友人達

<<   作成日時 : 2012/10/17 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




「楽いん倶楽部」が会の名称です。それぞれが名前を考えて、投票した結果です。

 楽しい、ご隠居さんになろうぜと、爺さんになりかけたオヤジ達の集りです。若い頃夢に向かって語り、協同の

会社まで立ち上げた仲間達です。私以外は、息子達が美容師をやっています。私だけ血縁のない後継者にバト

ンタッチするわけです。毎月持ち回りで、例会と言う名の飲み会をやっています。今回は、真新しい日本平ホテ

ルです。良く飲み良く話します。一人若いのがおりますが、それでも60歳近辺ですから、本音トークの連発でな

かなか良いものです。私はここ10年同業の方とはあまり接触がありませんでした。42歳で鋏を置いて、店には

出ませんでした。10年間協同の会社の社長をしていました。その後会社を辞めて、自分の会社に専念致しまし

た。やはり器でしょうか、私には荷が重かったのだと思います。しかし昔の仲間と又語り合えるのもありがたい

ものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと254日、30年以上の永い友人達 バトンタッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる